SSブログ

四十九日法要

6月11日更新

 

みなさん こんにちは

にしさこです。

たくさんの方々のお心遣いと献花、心から御礼を申し上げます

 

おかげさまで 69日に四十九日法要が無事終わりました

納骨が終わったとたん、雨足が強くなり 

まるで先生が、お別れの涙を流しているようでした

 

ここで、献花台を下げさせていただきます

たくさんの献花、本当にありがとうございました。

先生の周りはずっと、お花がたくさんできれいでした

お手紙、イラスト、先生へのお菓子、おもちゃ、たくさんの献花

先生のまわりは愛に満ちあふれています

 

地域の子どもたちの健康に少しでも貢献できるよう

スタッフ一同、頑張ってまいります

診察室で真先生と待っていますね。

 

ウィルソン株.JPG

写真は家族旅行で行った 屋久島のウィルソン株

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ツノ

今日、久しぶりにクリニックへ通院しました。
尚先生の明るい雰囲気に息子も和みつつ、診察してもらいました。
あの待合室でのおもちゃや本も、前と変わらずにもっと遊ぶ、何で帰るの?と話していました。もっと小さい頃の姿と重ねてしまい、慌ただしい日々を過ごす私にとって、ゆっくりと息子の成長を見れた一時でした。
真先生の写真を見てさみしさを覚えつつ、前と変わらずに明るく接してくれるスタッフのみなさんに安心感を覚えたり…

という思いを伝えたくてコメントさせていただきました(*^^*)

by ツノ (2019-06-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

たくさんの献花前へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。