SSブログ

鴨ちゃん [スタッフのひとりごと]

みなさん、こんにちは。
はじめまして、受付の嶋崎です。

私には2歳半になる息子がおります。
いつも息子と散歩するコースに川があるのですが。
息子は川をみては魚いるかな?鴨ちゃんいるかな?
と探しております。

そんなある日、いつものように散歩していると
「鴨ちゃんいた!鴨ちゃんいたね。」
「僕の鴨ちゃん!いっぱいいるね。」

そしてそのあと言った一言…
「ママの鴨ちゃんいないね?どこいった?」

「ん?いないね~。」
と返事しつつ…

いやいや、、君の鴨ちゃんではないぞ。
と心の中で思う母なのでした。

散歩コースは、桜道なので満開になるのが今から楽しみです。
早く暖かくなってほしいですね。

水仙の花が咲き始めていました。

DSC_2508.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0