SSブログ

大橋トリオ [院長のひとりごと 趣味]

みなさん こんにちは

院長のしんです

 

今回は病気ではなく音楽の話をしましょうか

 

普段よく聞く曲・・

学生時代はHARD ROCKをよく聞いていたのですが

(これについてはまたの機会に・・)

今はJAZZを聞くことが多いのです

J-POPでは「大橋トリオ」が好きです

 

若干マイナー?ではあるので

知らないお母さんも多いかと思います

CMやドラマにも使われているので

曲を聞くと知っているかも

特に疲れた時に聞くと癒されますよ おすすめ!

 

大橋トリオ オフィシャルサイト

http://ohashi-trio.com/

 

中でも好きな曲は

「アネモネが鳴いた」(歌詞がいい!)

https://youtu.be/cT4oPuaWwK8?list=PLsJa7zlrPT8Pl88lyBgAxmvZq9mHIK6Dv

新曲「SHE

https://youtu.be/7IPU8UFQCm4?list=PLD8D77F1C58ED1CFA

 

ある女性の友達に「好きなアーティストは?」と聞かれたので

「大橋トリオ」と答えると

何だか騒がしそうですねと言われました

「チャンバラトリオ」ではないんですけどね^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mwg

大橋トリオさん、この間TVで見かけてとても素敵でした♪「一人なのにトリオ?鳥男?」と不思議でしたが(笑)、歌も雰囲気も良かったです♪

先生のお休み中に子ども達がインフルにかかり(Bでした)、日頃の健康とかかり付けの先生の大事さが見に染みました。

診察の再開をお待ちしていますので、闘病がんばってください☆ミ
by mwg (2018-02-22 09:47) 

しん

mwgさんコメントありがとうございます
大橋トリオの曲はうちのクリニックの待合室にも時々流していました。知ってましたか?
診療の再開はもうしばらくお待ち下さい。必ず戻ってきます!
by しん (2018-02-23 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント