SSブログ

リラックスタイム [スタッフのひとりごと]

みなさん こんにちは

受付の松井です

 

日々の育児お疲れさまです^^

みなさんは、お子さんが寝た後どんな風にすごしていますか?

子育て中のママさんは

なかなか自分の自由な時間が持てないと思います

そんなママたちにとってこどもの寝ている時間は

自分の好きなことを楽しめる唯一のひとときですね

 

最近、私は下の子の夜間断乳をして

少し自分の時間を持てるようになりました

そこで、以前から趣味でちょこちょこ作っていた

バッグ作りを再開しました!

TシャツヤーンというTシャツやカットソーなどの素材を

糸状に加工したエコアイテムを使い

ザクザクひたすら編みます

 

松井バッグ.jpeg

 

最初は 何回も編んではほどいて

ほどいては編見直してを繰り返し

何日もかかり完成させていましたが

今では1日で完成させることもできるようになりました^^

無心で没頭できるのでオススメです!

 

みなさん、毎日お忙しいとは思いますが

お子さんが寝付いた後は

ゆっくりリラックスタイムを楽しんでください^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

グイド

素敵なバッグですね!!何かを作るのって楽しいですよね(*´꒳`*)
もう少ししたら夜間断乳をしようかと思っています…ドキドキです。上の子はおっぱいに執着がなかったですが、次男は苦戦しそうな予感(◞‸◟)
夜ぐっすり寝てくれるようになるまで、授乳頑張ります!!

by グイド (2018-04-02 15:11) 

しん

グイドさん、コメントありがとうございます。
断乳うまくいくといいですね。でも逆に、おっぱいをあげられる期間があと少ししかないと考えると、愛しく思えるのではないでしょうか。
by しん (2018-04-04 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント