SSブログ

むぎちゃん! [スタッフのひとりごと]

みなさん こんにちは

看護師の斎藤です

 

我が家に新しい家族が増えました

 

むぎちゃん1.JPG

名前は「むぎちゃん」です

523日生まれの猫ちゃんで

ようやく1か月になりました

生後12日目に我が家にきました

子猫の成長はとても早くて驚いています

 

むぎちゃん2.JPG

日に日に大きくなり力もついて

ひとりでおもちゃも遊ぶようになりました

これからも成長を見守っていきたいと思います

次はどんなおもちゃを買ってあげようかな?

 

むぎちゃん3.JPG


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

middrinn

メチャ可愛いですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-06-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント