SSブログ

診療再開にあたって [スタッフのひとりごと]

3月5日更新

みなさま お久しぶりです。

看護師 斉藤です。

クリニックの再開にあたって、一筆書かせていただきます。

 

休診中は大変ご迷惑をおかけしました。

ご存知のお母様方もいらっしゃるとは思いますが

私は今、相模原メディカルセンターでもお仕事をしています。

メディカルセンターで会ったお母様、お子様もいらっしゃいますよね。

 

みなさんに決まって聞かれることは

「にしさこさんは、いつから再開ですか?」

「先生の体調はどうですか?」

 

私は、聞かれるたびに

みなさんがクリニックのこと、先生のこと、

気にかけてくれているんだなぁ~、、と思っていました。

 

長い休診でしたが、再開が決まりました。

まだ毎日診療することはできませんができる限りの診療をさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

健診・予防接種などの相談もお待ちしています。従来通りなんでも聞いてください。

お待ちしています。

むぎちゃん.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント