SSブログ

チンクの〇〇〇 [院長のひとりごと 趣味]

みなさん こんにちは

院長のしんです

 

街中を歩いていたらこんなものを見つけました

 

チンクUSB1.jpg

  

一見 ただのミニカーのようにみえますが

あることに使える機能があります

何だかわかりますか?

 

ヒント : レバーをスライドして使います

 

チンクUSB2.jpg

 

そうです USBなんです

こんな感じになります・・

 

チンクUSB3.jpg

 

小さい割にディテールが素晴らしい!

思わず 衝動買いをしてしまいました

(向きが反対だったら完璧なのに!)

 

他にマウスもあったのですが

使いづらそうなのでこちらは買いませんでした


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

harada

車のUSBオシャレですね♪

先生に質問です。クレベリンは商品の説明文どおりの効果が期待できるのでしょうか?「部屋に置くだけで予防に…」と書いてありますが、小児科でも歯科でも見かけないので…。やっぱり気休めくらいなのかな。と思いつつ、ドラッグストアのレジ前に並んでいるのを見ると、気になってしまいます。
by harada (2017-12-14 18:27) 

しん

コメントありがとうございます。個別の商品に対するコメントはブログ上では控えさせていただきます。診療中に質問いただければお話しますよ。古典的ですが風邪の予防には「うがい・手洗い・マスク」ですよね!
by しん (2017-12-15 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント