SSブログ

コメントありがとうございます [院長のひとりごと いろいろ]

みなさん こんにちは

院長のしんです

 

診療の再開に際し、予約システムの不具合や

予約人数の制限により、診察できないことがあることを

深くお詫びいたします

 

診察後に「大丈夫ですか?」「おだいじに!」と

声掛けをしてくださり

励ましのお手紙までいただきました

ありがとうございます 力になります

若干体重が減ったり、声がかすれたりしていますが

体調としてはまあまあといったところです ^^

 

最近、ブログの記事に対して

多くのコメントをいただいています

このブログは「僕の人となり」を

少しでも知ってもらいたくて始めました

先生、診察室では怖そうだけど(?)

意外にこんな趣味もあるんだなど・・

気づいていただければと思っています

街で見かけた看板・好きなラーメン・旅行でのできごと

チンクエチェント(僕のボロ車)など・・

どうでもいいことばかりですが

ちょっと気になったことを記事にしています

スタッフの方にもブログを書いてもらったり

おすすめ絵本は毎月1日に更新しています

 

僕の病気のことだけではなく

様々な記事にコメントしていただけるとうれしいです

一応、ルールとして

個人的な治療の相談はお受けいたしません

(一般論ではコメントするかもしれませんが・・)

人や物への誹謗中傷はコメントを削除させていただきます

 

できるだけコメントには返事しますね ^^

 

ランチメニュー.jpg

アイスコーヒ サビス!!・・ナイスです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント