SSブログ

サムギョプサル [スタッフのひとりごと]

みなさん こんにちは

受付の田中です

 

先日、娘と小学四年の息子と高校生の姪と4人で

新大久保に行きました

春休みということもあって人が多くてびっくりしました

 

今回、初めてサムギョプサルを食べたのですが

豚のバラ肉なので脂っぽいかな?と思いましたが

脂が下に垂れるように鉄板が作られてあって

まったく脂っぽくなくなかったです

サンチュやエゴマも食べ放題で

焼いたキムチとタレと巻いて食べるのが

とっても美味しかったです!

 

サムギョプサル.JPG

 

今度は本場韓国のサムギョプサルを食べに行きたいねと

話ながらこどもたちと姪っ子との楽しい時間を過ごせました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント