SSブログ

いちご狩り [スタッフのひとりごと]

みなさん こんにちは

受付の嶋崎です

 

タイトル通り いちご狩りをしました!

アパートの花壇で ☆

小さいですがお庭がありまして そこにミニ花壇が

大家さんがそこに毎年いちごの苗を植えてくれるんです

なんとお優しい

 

昨年はあまりならなかったので

今年も無理かなと諦めていたんですが

(自分が植えているわけではないのに

厚かましいかぎり(笑))

GWに入り 花壇をみると実が!

数日すると真っ赤になりました!

 

いちご狩り.JPG

 

楽しみにしていたいちご狩り 5個くらいですが採れました

現在もまだ毎日のように赤くなり採れて

息子と楽しんでいます

いちごも甘くておいしくいただいています

大家さんに感謝な毎日です ☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント