SSブログ

八王子ラーメン2 [院長のひとりごと 食]

みなさん こんにちは

院長のしんです

 

手術後も幸い食欲があります

さっそく大好きな八王子ラーメンを食べに行きました!

お店は国道20号沿いの中華そば吾衛門(ごえもん)です

注文は「中華そばたまねぎ大盛り(+50円)」

たまねぎがどんぶり全体に広がっているのが

この店の特徴です

 

吾衛門.jpg

 

たまねぎのしゃきしゃきした食感が美味しい!!

食べられるってしあわせだね。

 

八王子ラーメンの特徴

https://nishisakokodomocl.blog.so-net.ne.jp/2017-02-06

えびす丸

https://nishisakokodomocl.blog.so-net.ne.jp/2018-07-26


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かおりん

真先生お体はいかがですか?
最初の子の時、真先生の診察が怖く感じて苦手意識を持ってしまい、かかりつけを他の所にしていました。その当時住んでいたのが中央区という事もありましたが。ですが去年城山に引っ越してきたのを境に、また真先生の所に何年ぶりかにみてもらいに行った所、私も母として色々免疫がついたのか厳しくも優しい説明で納得する事ばかり。診察後1人で感動したのを覚えています。そんな私も夏に3人目を出産し、上2人は退院時の診察は真先生だったので、今回も会えたらいいなと思っていたので寂しかったです。息子達も、病院の前を通ると、にしさこ先生いないね?真っ暗だね?どこかな?と先生の事を思い出しています(^^)
まとまりのない文になってしまいましたが、みんなにしさこ先生の事待っています[るんるん]
それから、私も八王子ラーメン吾衛門好きです!カップラーメンもよく食べます!
by かおりん (2018-11-26 19:59) 

しん

かおりんさん、コメントありがとうございます。
確かに開業当時は自分に対して怖いとイメージは強かったと記憶しています。自分では医学的理屈からくるものだったのでしょう。治療に大きな変化が現れたのは自分にこどもができてからです。別に自分のこどもだからと言って治療を変えるつもりは全くありませんが、親が病気の子を心配する気持ちがわかるようになりました。お母さんも上の2人の子を育てて大きく成長しているのでしょう!でもすべてはお子さんの事を思ってのことだったのだと今では言えますけどね。今でも熱の表をつけないと怒られますよ^^
by しん (2018-11-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント