SSブログ

クリスマスツリー [院長のひとりごと いろいろ]

11月19日更新

 

みなさんこんにちは

院長の にしさこ ひさしです。

 

11月も中旬になり、朝の寒さを感じる季節となりました。

午後5時を過ぎると、すっかり陽が落ちてすっかり暗くなってしまいます。

しかし、その闇を埋めるように、街路灯だけでなくイルミネーションが彩りを添え

街中は華やかさを増しています。

 

いよいよお子さまたちが大好きな、クリスマスシーズンが到来しました!

 

先日、当院でもみんなでクリスマスツリーの飾りつけをしました。

このツリーは昼も綺麗ですが、夜になると自然に灯りがともり、さらに美しく輝きだします。

よく見ていただくと、中にガラスのオーナメントが飾られています。

これは、真先生が子どもたち本物を見てもらおうと、毎年一つずつ増やしていったものです。

 

寒空の下、今年も灯りに照らされながら、キラキラと輝きを放っています。

来院された際には、ぜひ、窓の外のツリーに飾られているガラス製のオーナメントを

見つけてくださいね。

tree.JPG

お子さまを見守るように、とてもきれいに輝いていますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント